東光商事株式会社
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事業概要|国際事業
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確かな視点が、世界を結ぶ。
中国・アジア、そして欧米へと続くマーケティング戦略。
TOKOが目指すターゲットは、まさに全世界。中国市場を始め、アジア全域・欧米を視野に入れたマーケティングプランがTOKO国際事業のテーマです。1973年に香港に現地法人を設立して以来、他社を常にリードする形で海外展開を続けており、お客様の「品質・納期・価格」といった様々な要望にフィットする、適地生産体制を確立。輸入・輸出・三国間貿易と多岐にわたるTOKO国際事業の強みは、長年に渡って培ってきた海外市場における実績と信頼そのもの。お客様が目指す新たなステージにおいて、価値あるパートナーシップを築きたいと考えます。
Network
取引先国数:20カ国
(香港、中国、台湾、インド、インドネシア、シンガポール、ベトナム、パキスタン、タイ、アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、オーストラリア、サウジアラビア、クウェート、スリランカ)
社員の国籍数
6ヶ国(日本、香港、中国、韓国、台湾、インド)
海外取引先数
200社
取扱金額
約160億円(2003年度)
海外展開
1973年5月
1979年3月
1986年11月
1992年10月
1994年8月
2001年7月
2004年9月
東光商事(香港)有限公司設立
台湾事務所開設
ニューヨーク事務所開設(閉鎖中)
上海事務所開設
上海新東商貿易有限公司設立
インド(ニューデリー)駐在事務所開設
青島事務所開設
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